ただ一度だけ 願い聞いて I'm standing under wonder starry sky tonight ・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【vol.154】+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2007-12-22 Sat 21:38
あーーーああああ!!


     え(゜∀゜)?( ・・・は?

明日からじゃないんですかーーぁい
とうとう、長期ツアーの幕開けですねっv(´∀`*v)
明日から参戦されるお姉さま方、楽しんできてくだされ。

オープニングは何で飾るのかな?
5周年魂だしね~、リアデラなんかじゃないかと勝手に思ってますが(´∀`)

うーん。
名古屋行く前に、レポ読んじゃうか ・・・お楽しみにしとくかー ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! (ぇ。

ソロ曲で使うステージとか、結構重要ですしね(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 悩。
ココ最近は、今井さんに限ってはメインステが多めなのかな?

今回、自分バクステ付近多めなんで~
どうかバクステでダンシングして頂きたいなー(`∀´) 笑。

それにしても楽しみだねっ!
ヲタ誌によると、ファンの近くまで来てくれるっみたいなこと書いてたしねっ(・∀・)キテキテー
 まぁね、一部のお客さんだけが楽しいんだけどさっ   (つ∀`)泣。

それから、j-netにグッズの詳細がうpされてるんですね~
今の今まで、画像見れちゃうなんて、私シラナカタヨ(゜∀゜)
何ともシンプル笑 


あとさーあとさっ!
今井のラジオドラマ、文化放送以外のネット局ではどこで流れるんですか~?
誰か知りませんか~?((((((~ ´∀`)~コソコソ…

関西だとKBS京都放送が一番聴こえるみたいなんだけどもー。
番組表見てたら、やらないっぽいんだよね~ (;´д`)ゞ アチィー


今更ネタなんだけど
ぴあの「翼の一片」。 叔父バカっぷりが何とも言えない~(*´д`*)
姪っ子ちゃんを見つめてる瞳がやばいです。トロケルー

あの写真って、松竹座公演のときに楽屋に置いてたってやつですかね(・∀・)?
「飛ばせ」で写真の説明してるときに、
確か~、翼が買ってきた迷彩のピンクのお洋服着てるとか?
バーバパパのぬいぐるみがありますとか(´∀`) 言ってませんでしたっけ?

にしても、あの写真がほしくてたまんないー(ノ´∀`*)


では今日はこの辺でっ。
さらばじゃー!

別窓 | 滝翼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【vol.153】チョコバナナクレープ(*´∀`*)ノシ
2007-12-18 Tue 23:59
突然ですが、チョコバナナクレープというものは美味しいね(´∀`)

いやいやいやいやいや!
思わず作っちゃったよ(・∀・)チョコバナナクレープ。笑

今日の「283」読んで、すぐに材料を買い集め、
夕方には食ってました ・・・(゜∀゜)アチャー。 

つなびーに画像うp ...)
 
でもさでもさっ!
今井さんが食べたクレープってのは、あの~街中で売ってる屋台みたいな?
そんなとこで、「お姉さん、チョコバナナ1つ。」なんて言ってたのかな(つ∀`)?

何か想像しただけで、萌えーなんですがーッッ(`∀´*)

ヒゲ生えてて、黒縁メガネで、ニット帽なんかかぶってたら ・・・
 30歳すぎたオジサン  ・・・(゜∀゜)(`∀´)(゜∀゜)

もし1人で買いに行ってたら、あまりにも外見とギャップありすぎて
お店の人も(つ∀`) ――― ・・・。

萌えーですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。( ぇ?


そしてやっぱり、イカわたと日本酒が好きだと。
間違いなくオジサ ・・・(`∀´) 笑

――― だけど、、そんな今井が好きなんです  (・∀・ ナニコイツ。

あの月の写メ、きれいだね(*´Д`)ハァー
めっちゃ寒そうだけど。笑


今日はママンがお友達と飲み会(?)に行っているので、
代わりに「ズバリ~」録画しました~(・∀・)ノ

秀くん、相変わらずカワユスだね(´∀`)
「あの子、水しか飲んでないんちゃう?」と思いました。(どっかで聴いたな ・∀・)

それからいきなりだけど、
「おねぇマンズ」って面白いね!今日のIKKOさんの服、凄かった ・・・(゜∀゜)
純粋な女の私でも、あれは着れないぜ(;´∀`)

そして生姜焼きを作りました。
お兄ちゃんに「辛い」と言われました。
「タレ作ったのは、お母さんやもーん」と言いながら、
心の中で「(塩コショウしすぎたからな ・・・(´∀`;))」と思いました。

ママン、ごめんよっ!!!

ではっ。
(今日の日記なに?笑)


コメレスありまーす。(涼ポム、Cぃチャン)

【vol.153】チョコバナナクレープ(*´∀`*)ノシの続きを読む
別窓 | 滝翼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【vol.148】 ・・・・え(・∀・)?
2007-11-20 Tue 13:16
はは ・・ははははははh ・・・・(´∀`)

タッキー&翼
全国ツアー決定!?




うおおおおおおーーーー(゜∀゜)ーーーーおお!!!!!!
こ、これは本当だろか(つ∀`)泣ける ・・・ぅ。

まだ、クリ魂も始まってないってのに、
こんなの発表しちゃって大丈夫!?クリ魂チケット捌ける(´∀`)? 笑。

にしても、今回の日程はすっごいハードだなぁ~
滝翼のお2人だけじゃなくって、遠征される方達も(`∀´)笑。

1月12日大分~3月23日福岡まで ・・・(詳しくはJ-net・J-web参照。)
大阪のアリーナ魂1月6日までですよね(゜∀゜)?

彼らのことだから、また内容はちょっと変えよう!
とか思ってそうだしさ(´∀`) (いや、あくまでも推測ですが。)

クリ魂、横浜あきらめてて本当よかった!
なんとなくベストの特典から、全国ツアーするような気がしてたんだよね(・∀・)ぇ。

気のせいかもしれないけど、今回のツアー。
なんとな~く西日本会場多めじゃないですか(・∀・)?
西日本人としては、かなり嬉しス~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あっ(・∀・)
「283」でも、翼くん報告してくれましたな。
んー、
嬉しいねっ

最近、今井さんのテンソンが高めだったのはこのせいだろうか(゜∀゜)?
いやはや、2人とも本当に休みなく働いてくれるね ・・(´・∀・`)ありがとー

にしても ・・
「いい夢見ろよっあばよっ!」って(つ∀`)爆笑


コメレスあります。(翼ラブ)

【vol.148】 ・・・・え(・∀・)?の続きを読む
別窓 | 滝翼 | コメント:1 | トラックバック:0 |
【vol.138】こーんーさーあーと*´ω`)ノ
2007-10-02 Tue 11:27
・・・・・ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゜∀゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

・・・・・・・・・・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工


たっきーあんどつばさ



冬魂決定ーーー(゜∀゜)



はあー(*´ω`*)
やっと。やっとやっと!!滝翼揃ってのコンサートですね

12月23/24日  ・・・横浜アリーナ。
12月26日      ・・・名古屋日本ガイシホール。
01月05/06日  ・・・大阪城ホール。

今回は3ヶ所ですねっ!
5周年だから、ベストアルバムに基づいた懐かしのあの曲やこの曲を
唄っちゃうんでしょーねぇ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

おしくもベストアルバムに収録されなかった「ゲット!!!」 ・・・('・c_,・` )

ぜひとも唄って頂きたいっ!
しかもオレンジのテカテカロングコートで(・∀・)


あーーーっと!
昨日お家に帰ったら、私の元にも届いてました。
「絆新聞」届いてましたー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

にしても ・・・
あの2人。どんだけ~!!絵描くの好きなんですかっ!!笑


噂には聞いてたけど、今井さん。
             ・・・・ 読みずれぇ~

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ

しかし、読んでて和みますな~。かわゆス
特にツボったポイントはね~

・今井さんお得意の全文ローマ字!!
・ローマ字の中に秘かに隠れてる英単語たち。
・「秋」を3パターンの単語で書いてくれちゃう今井さん(頭使ってる!笑
・語尾に「・・・ますの~」「・・・ですの~」お姉言葉使用。
・「ではまたね」だけ、日本語なところ(つ∀`)
・変なピクチャーを4つも ・・・(゜∀゜)わ、笑える。(三つ網少女は姪っ子ちゃんかな?

あの新聞、カラーだったら
もっと嬉しかったのにな~あー(´・ω・`)ガッカリ…

まっ!会員全員分、カラーコピーは無理ですよね~


今日もバイト!
帰宅ったら23時半だな ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

「わーるど翼」日生まであと1日(・∀・)ノ


コメントレスあります。(翼ラブ)

【vol.138】こーんーさーあーと*´ω`)ノの続きを読む
別窓 | 滝翼 | コメント:2 | トラックバック:0 |
【vol.137】雪ちゃーん(つ∀`)
2007-09-30 Sun 23:34
どもー(・∀・)
えーっと「滝連」更新されましたねっ

秀くん、女形がんばってるみたいですねー(つ∀`)
お正月の特別ドラマ、本当楽しみっ

秀くんが2役か~。 
ってことはずーっと出ずっぱり・・・(・∀・)
うわー見ごたえありますねっ

それにしても、秀くんに誉められちゃったね~!
そうなんだよっ!!
女の人って、色々準備に時間かかって大変なわけよ

それが男前のYOU達に逢いに行くとなると
手抜きなんてできないんだってっ(`∀´)
まぁ見えないだろうけどね(´∀`)?

個人的にはつーくんにも女形してもらいたい
長髪のときなんかだったら、ヘアアレンジとか可愛くしてさー(*´∀`*)萌


話は変わりますがっ!
とうとう ・・・とうとうとう!!!!(ぇ。

あと3日でございますよっ(゜∀゜)

「わーるど翼ぷれみあむ」日生公演初日ー(つ∀`)
いいな~あと3日で逢えちゃう人いるんだよね~!?

いいないいな~ ・・・ ノフ○ {だらーん。

「Top Stage」?「Look at Star」?
どっちの雑誌だったかは忘れましたがー(´∀`)

あっ!この2冊とも、今井さんすんげー格好いい
彼はモデルか!?ってくらいキマッてます(*´∀`*)

日焼けしてるっぽいので、夏休み後の撮影かな?

1幕は松竹座公演の進行・内容とほぼ同じで、
2幕は新たな違う観せ方をしてくれるとっ

どんなんだろーな(`∀´)わくわく

とりあえずあと2週間と2日!!
バイトがむしゃらに頑張って、つーくんに逢いにいってきます


コメントレスあります。(翼ラブ)

【vol.137】雪ちゃーん(つ∀`)の続きを読む
別窓 | 滝翼 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | ●そらいろどろっぷ● | NEXT
