ただ一度だけ 願い聞いて I'm standing under wonder starry sky tonight ・・・

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
【vol.136】ハワイと星とオープンカー(・∀・)+゜
2007-09-28 Fri 15:03
えー、来ましたっ!!
我が家にもとうとう来ましたよっΣ(`∀´ノ)ノ

うん。「わーるど翼」のチケット様々がー(*´ω`*)
お友達名義でも当選してたから、連絡来るまでドキドキでした(゜∀゜)

日生公演は、ほんとに色んな角度から
今井さんを拝めそうです(`∀´)わーい。

もうあと5日だぁー!?
昨日のtobase、結構お疲れモードだったよね(´・∀・)
つーくん大丈夫かな?心配です ・・・(´Д`)

だけど、きっと今井さんなら松竹座公演とはまた違った
凄い舞台をみせてくれると信じてますよ~っヾ( ^ω^)ノ

ハワイでオープンカーに乗ってる翼ん
想像するだけで美しいなー。絵になるなー。萌えー(つ∀`)


そうそう、話は変わるけどー。
チケットに小さく書かれてた「特典」って ・・・・何(・∀・)?笑

証明書みせるって、明らかに本人チェックですよね(つ∀`)
ジャニーズ。流石に考えるね(`∀´)

「特典」なんだろな~?いつかのポストカード ・・・みたいな感じかな(・∀・)?笑


テレビLIFE買いました
今井さん。男前だね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

髪型爽やかなのに、何処か男臭い写真でした
お髭さんと照明のせいかな(・∀・)?笑 
これがまた格好いいんだわーまだご覧になってない方はお早めに



驚きましたねー(゜∀゜)
イノッチが ・・・・け、けけけけ。結婚

Yahoo!ニュースに記事載ってました。
うわー。ビックリおめでとうございます(´∀`)

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【vol.137】雪ちゃーん(つ∀`) | ●そらいろどろっぷ● | 【vol.135】とうとう ・・・(゜∀゜)>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりです!! 最近コメントずっとできなくてごめんなさい
無事デビュー5周年も迎えましたね★
すごく嬉しいです^^ テレビLIFEこっちにも売ってるかな~?
売ってたら買わなきゃ↑↑ 日生もそろそろ始まりますね!!
私は学校があるのと遠いので行けません((涙
楽しんで来て下さいね★ お話待ってます^^
いのっち結婚ですね↑↑ 同じくYahooで見ました~
めでたいですね♪♪
2007-09-29 Sat 11:59 | URL | 翼ラブ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ●そらいろどろっぷ● |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。