ただ一度だけ 願い聞いて I'm standing under wonder starry sky tonight ・・・

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
【vol.108】飲むヨーグルト(*´ω`*)
2007-06-22 Fri 13:49
飲むヨーグルト(・∀・)
美味しいよね~。飲むヨーグルト

きな粉のお菓子って何?
あれ?あれなら知ってますよ!(何。

きな粉のチョコをお餅で包んだやつ(・∀・)
あれねー、本当に美味しいのよ~(*´ω`*)
きな粉と抹茶と黒ゴマと柚子味があるんだよ?(もういー。


昨日のtobase、
ダメ追加魂のポスター貼りながら(やっと ・・・(´∀`)
聞いてましたーぁ( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

梅雨だね~(゜∀゜)
今日も雨ですよ ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
だけど、朝から電車でtobaseのMD聞き直して~
「ダメ」のシングル収録曲聞き直して~
テンションはMAXですよ~んっっ~ヘ(´ー`*) カモーン

タカトシさんに喜ぶ、つばちゃん可愛い!
本当に「お笑い」好きだな~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノオウベイカッ!!

短メールスペシャル!!

姪っ子ちゃんに「翼君」って呼んで欲しいのか~(´∀`)
うん。きっとそう呼ぶんじゃないかな?なんて思いますよ。
いや?もしかしたら、「翼おじちゃん」なんじゃない?笑
今の容姿なら間違いなく「おじさん」だよ(・∀・)?

コンビニにベイスターズのハンバーガーとホットドックがあるの
知らなかったー!流石っ翼君っ(*´σー`)笑
ベイスターヲタ ・・・(・∀・)ノシ

OLさんいらっしゃい!のコーナー。

あのあのあのさっ(゜∀゜)
「働く女性なら誰でも ・・・」って言っるじゃない?
これってバイトとかでもOKなの(´∀`)

翼~ん
学生さんのコーナーも作ってくださいよ´ω`)ノ?(再びお願い。

職業病ってやっぱりあるんですねー。
「飯を食うのがやたらと早い」翼君('・c_,・` )
私の友達(R子)はアイス類・デザートとかね?
食べるのめっちゃ早いよー( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・


あー今日のMステ楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
KAT-TUNだ~。
なかまるなかまるおなかまる´ω`)ノ

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【vol.109】ヲタ誌~(つ∀`) | ●そらいろどろっぷ● | 【vol.107】"Ⅰ"をつらぬき ひたむき~(´ё`)>>
この記事のコメント
[]
きなこのお菓子って
もしかして、ふんわり
サクサクのお菓子の事?
今めっちゃ流行ってて
かなりおいしいのだよi-233
我が家にはいつもあるi-176
勝運かっこよかった-i-88
2007-06-22 Fri 21:59 | URL | まなみ #-[内容変更]
[]
ちょっと!ちょっとちょっと!
R子ってもしかして、あたし!?
そしてその顔文字
すげー腹立つ~!(`ω´#)笑

ラジオ聞き終わったら
Mステ見るよ~!
早く見たい~!
あたしの竜也さーんヽ(´∀`*)ノウキャ

ななチンが言ってた
チョコを餅で包んだやつの
抹茶食べましたよ(・∀・)
かなりウマーでした(*´∀`*)
2007-06-22 Fri 23:40 | URL | R子 #-[内容変更]
[]
めちゃめちゃお久しぶりです!!
お元気ですか?私は元気です
今年の夏はとても楽しくなりそうですね
24時間TVと言い、SAMURAIと言い・・・・・
とても楽しみです
SAMURAIの発売日早く決まって欲しいですね^^
2007-06-23 Sat 12:58 | URL | 翼ラブ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ●そらいろどろっぷ● |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。