ただ一度だけ 願い聞いて I'm standing under wonder starry sky tonight ・・・

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
【vol.96】バンビ~ノ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2007-05-03 Thu 11:19
やぁーっとGW~c⌒っ´▽`)っ
昨日まで、大学あったから休みが嬉しいんだYO(このテンション何?笑

昨日はジャニDAYでしたねぇー(・∀・)
っていうのも ・・・
バンビ~ノ!カートゥンKAT-TUNジャニ勉を立続けにみちゃってさ


バンビ~ノ!
潤君、かーわーいい~(ノ∀`゜)°・゜
何か普段の潤君からは想像もできない役だよね
なんであんなにダメダメなの~?(´・∀・`)キューン。
シャフに作ってもらったパスタ食べてる時なんて
テレビの前でバンバンソファー叩いちゃったってば(`∀´)!!(ん?
あの泣き顔、やばーース ・・・(゜∀゜)カワユス。
夏のツアーも決まっちゃったし、ぐんぐん人気あがってるね
「まよあら」で奈良の鹿と戯れてたときが懐かしいよ ・・・(′ω`) 回想中
そして恵理(漢字あってる?笑)役の吹石さんは、
わたしと同じ香○市民~ヾ(o´▽`o)ノ頑張ってほしいですな(誰やー。


カートゥンKAT-TUN
まず ・・・仁映ったぁーーーー(つ∀`)
来週ついに復帰だね(゜∀゜≡゜∀゜)楽しみ~
上田さん、壊れすぎてて爆笑ー(*´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。
可愛いオナラって、一体なんやねーん


ジャニ勉
たっちょん!エイトの新番組だっていうから、
久しぶりにチェックしたぁー(・∀・)(・∀・)(・・・ ぇ??
たっちょん!!!可愛いよー(*・∀・)人(・∀・*)
残り10秒の締めコメント面白すぎたっ
「おやすみなさいー」って言ってる大倉さんが眠そーですよ(゜∀゜)


今日は「うたばん」に嵐出演だぁーい
そして、「翼のto base」だから~゚+(∩∀`●)*。゜
昼間はチャッチャっと雑誌の整理とHDDの整理でもしちゃお(ヲタ・・・(・∀・)笑



ってことでコメレスです。(真波)

【vol.96】バンビ~ノ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
【vol.77】anan・・・(゜∀゜;)
2007-02-08 Thu 18:38
あ、あのー ・・・(+▽+;)
やばいんですが?
やばすぎるんですが?

・・・・・・・・・・今月のanan ――― (`∀´)(`∀´)

潤様?じ、潤様ーーーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ざぱ~ん。

知ってたの。
今月は潤君が出ることは知ってたんだよっ
でも、こーいうお ・・・お内容だなんてぇーエエェ(゜∀゜)ェエエ

雑誌でこういうの、
ジャニーズ史上初?ではないかな(つ∀`)笑(TokyoTowerは除いて。)

でも、何でだろうーな?
とっても綺麗なのっ(*´∀`*)美しい~わぁ~~゚+(∩∀`●)*。゜

だけど ・・・。秀くん翼くん ダメ!!だからね~(゜∀゜)笑



今月の3誌も一緒に買ったー
つばチャン、どんどこシンプルisベストになってくねー(*´3`*)

3誌の感想は、明日書きまーす(・∀・)



追記に、みっちゃん(@涙と笑顔が生きてる証)から頂いた
バトンやってまーす(*・∀・)人(・∀・*)

今日はto baseだ~ヾ(o´▽`o)ノ
滝は出るのかなー

あっ、昼に「T&Texpress」ってトラック見たの~

話バラバラ ・・・
潤君の衝撃デーカーイー(つ∀`)




コメレスあります。(翼ラブ、みっちゃん、樹理さん、柚花、えみり)


【vol.77】anan・・・(゜∀゜;)の続きを読む
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
【vol.69】花より・・・潤君(つ∀`)笑
2007-01-19 Fri 23:43
もうね、めっちゃめっちゃめちゃーーー感動っ(ノД`゜)°・゜

良いねーー!!花より男子 ・・・((*n´д`n*))

今日の第3話、思わず泣き出しそうになりましたよっ(゜∀゜)笑
つくしと司、ガンバレー(´・∀・`)(´・∀・`)

先週もだったけど、かなり次週が気になっちゃう
終り方ですよねー~(´Д`)(´Д`)き、気になる・・・。

最後の走り去っていく、道明寺司うーん、格好良いです

類もとっても、素敵です゚+(∩∀`●)*。゜優しいね ・・・
でも、彼はやっぱり 謎だらけ (つ∀`)笑

小栗ん 萌えー笑笑

今、友達にマンガも借りてて 帰宅後、ずっと読んでますよ(え。
なんせ、全36巻 ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。



話は変わりますが、
昨日「TVぴあ」を買ってきましたーん(*´3`*)
きゃーあああああ ・・・(気絶。

つばちゃんもひでちゃんも、かぱゆス~(〃∀〃)

2007年のカレンダーが待ち遠しい~
明日はこれと「tobase」のことを書きたいと思います(・∀・)



それではコメレスです。(翼ラブ、ゆかどんさん、なち)


【vol.69】花より・・・潤君(つ∀`)笑の続きを読む
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ●そらいろどろっぷ● |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。